人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり。2013年の抱負は。。?


新年明けましておめでとうございます。
相変わらず、マイペースな私達ですが、今年も「ゆるり。」をどうぞよろしくお願い致します^^
ゆるり。2013年の抱負は。。?_b0279312_1512315.png

今日は「ゆるり。」の新年会を兼ねて、持ち寄りランチをしました♪
ゆるり。2013年の抱負は。。?_b0279312_14572588.jpg

今日はパン祭り☆(≧∀≦*)ノ オープンサンド、ホットドッグにベーコンエピと、パンメニューが並びました♪ 小豆から炊いたぜんざいも美味しかった~♥ 
食べて飲んで、笑って、おしゃべりして。。が、メインだったけれど、2013年の「ゆるり。」の抱負も話し合いましたよ^^

私達らしく、楽しくゆるりとハンドメイドを楽しもう☆(≧∀≦*)ノ 
イベント参加もちょっとづつ増やそう♪
そしてそして、みんなでダイエット!!!!!!(*^-^*)ゞ

抱負と言うには余りにお恥ずかしい内容ですが、これ位が私達には丁度良かったりする^^;

こんな感じで今年ものんびりな私達ですが、まずは4月のイベントに向けて始動します♪
イベントの詳細などは、またこちらでお知らせしていきますね♪
by yururi-5-h | 2013-01-16 15:48
<< イベントのお知らせです♪ はじめまして^^ >>