イベントのお知らせです♪

久し振りのブログ更新になってしまいました^^; 相変わらずマイペースな私達...ρ(´ε`*)
そんな私達「ゆるり。」ですが、6月には2つもイベントが控えております♪♪


*cocchiのお二人、comameのお二人が主催の
"toiRo no カタカタ市 vol.3"  
2013年6月7日
可児市文化創造センター アーラ2F レセプションホール


**titi et loulou*さん主催の
"どんぐりのコロコロ市"
犬山イトーヨーカ堂・キャスタ
   1Fセントラルコート
   10:00~14:00

この二つのイベントに参加させて頂く事になりました♪
二つとも、とっても素敵なイベントですd(≧∀≦*)  私達も、参加者としてはもちろん、来場者としても楽しむつもりです♥ 皆様もぜひ、遊びにいらして下さいね♪
b0279312_18295570.jpg

b0279312_1941693.jpg

[PR]
# by yururi-5-h | 2013-06-01 18:33 | イベント

ゆるり。2013年の抱負は。。?


新年明けましておめでとうございます。
相変わらず、マイペースな私達ですが、今年も「ゆるり。」をどうぞよろしくお願い致します^^
b0279312_1512315.png

今日は「ゆるり。」の新年会を兼ねて、持ち寄りランチをしました♪
b0279312_14572588.jpg

今日はパン祭り☆(≧∀≦*)ノ オープンサンド、ホットドッグにベーコンエピと、パンメニューが並びました♪ 小豆から炊いたぜんざいも美味しかった~♥ 
食べて飲んで、笑って、おしゃべりして。。が、メインだったけれど、2013年の「ゆるり。」の抱負も話し合いましたよ^^

私達らしく、楽しくゆるりとハンドメイドを楽しもう☆(≧∀≦*)ノ 
イベント参加もちょっとづつ増やそう♪
そしてそして、みんなでダイエット!!!!!!(*^-^*)ゞ

抱負と言うには余りにお恥ずかしい内容ですが、これ位が私達には丁度良かったりする^^;

こんな感じで今年ものんびりな私達ですが、まずは4月のイベントに向けて始動します♪
イベントの詳細などは、またこちらでお知らせしていきますね♪
[PR]
# by yururi-5-h | 2013-01-16 15:48

はじめまして^^

はじめまして^^
のんびり気ままにハンドメイドを楽しんでいるユニット 「ゆるり。」
そんな私達の、のんびり日記です。

イベント情報、作品紹介、メンバーのつぶやきなど。。気ままに綴ります^^

どうぞよろしくお願い致します♪
b0279312_10203737.gif

[PR]
# by yururi-5-h | 2012-10-14 10:22